ボタンを少しカスタマイズ(Xamarin)

Setupを追加

前回の画面に、Setup画面を追加してみました。
まだ、良い位置には追加できていませんが、
一先ず、Setupというボタンを追加するところまで
出来ました。

 

現状はこんな画面

ちょっとSetupボタンの位置は微妙ですが

まずは、Setupボタンを追加できました。

f:id:k_sharp:20200810000532p:plain

まだ、Xamarinが全然わかっていないので、参考にしたURLを

コピペしているだけなんですけど、

まあ、これくらいから始めないと、やらなくなっちゃったり

途中で飽きちゃったりするので、

のんびりのんびりやっていこーっと

 

作成中記録

今回の作成中の記録は以下です


#003 Xamarin (Setup)ボタン追加

 

 今日のメモ

Android画面の下に表示するのは、トースト(Toast)と呼ぶらしし。

・一定時間で表示は消える

・表示中も、他の処理を(気にせず)実行できる

ので、ざっくり使うには便利そう。